a happy new year

いつのまにか2019年。

 

久しぶりにブログを開いて、1年前の日記?を読みました。

 

あ〜〜〜〜〜〜!!!

何1つ変わってない!(笑)

でも私の中ではいい方向に。

 

やっぱり好きなもんは好きで仕方ないし、簡単に諦めようとか、もう無理とか思わないな。

なんだかんだで私の好きな人は全然変わってないし、それどころか好きは増してるし。

フラれた回数もプラス1だけど、そのぶん心が強くなってる。(笑)完全体まであと1歩。(笑)

1年前の自分にめちゃめちゃ背中を押された気がするな〜!

特にこの部分。1年前のわたし、GJ

f:id:zzzyn:20190115005211j:image

私いいこと言うじゃん。少なくとも、1年前のわたしに、今のわたしは救われたよ。ありがとう。これからもきっと色んなことがあるけど大丈夫。また1年後にこのブログを、私今とても幸せだよ、よく頑張ったね、ありがとうな気持ちで見てる私がいるからね。

そんな感じで、2019年1発目の記事は終わります。

今日からまた少しずつ自分の思ってることをこのブログに書いていきたいと思います。

今年もどうぞよろしく。

またあした。