20180117

2日くらい前に、今日思ったことは今日書いておかなきゃと思って書いた日記が消えてたよん

 

私には今とても大好きな人がいます。

たぶん、というか絶対私が今まで生きてきた中で一番好きになった人なんですね。

毎日色々悩むけど、好きっていう気持ちだけはなぜか揺るがず(笑)自分でも呆れてしまうな〜

その人の好きなところ、あんまりわからないけれど(笑)でも、ひとつ確実に言えるのは、会ったあとに必ずまた会いたいって思うところ。

なんだかんだで会ってる時はめちゃくちゃ楽しいんだな〜

とにかく、今はこの人のことが好きだし他の人のことなんて考えられないけど、いつかこの日記を見たとき、後悔してない人生を歩んでください。絶対自分の気持ちに嘘をついたり、もういいやって投げ出したり諦めたりしないでね〜こんなに好きな人なんてめったにできないんだから頑張るんだぞ

大丈夫、きっと未来は明るいと信じています。

 

おやすみ