20171219

体の疲れは1日休めば大概治るけど心の疲れってどう頑張っても治らんしそれどころかどんどんどんどん不安はおっきくなるばかり

これ終わりあるのかな〜

もう働きたくない〜

明日はちゃんと休みたいから今日頑張ってみたけど結局終わらず明日も出勤だよ

定休日ってなんだろな(笑)

要領悪い私が悪いのかな〜

無理するなと言われても私が無理しなかったら仕事進まんやないかい

休みとってくださいって言われたって取れんのだよ

もうなんのために私は頑張ってるのかわからん

終わりが見えない

 

こんなマイナス思考だといけないと思いつつ少し吐き出してみた〜

元気が取り柄の私なのにこんなんじゃだめだなぁ

明日も頑張るしかないおやすみ